美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは、神です

2015.11.30 00:14:17
東村山・久米川 美容室スパニュース未分類美容

皆さん大分冬らしくなってまいりましたが、風邪など引いていませんか?

いよいよ12月に入りますが、師走になると忙しいですよね。プラテも12月は大変混み合いますので、早めのご予約をお勧めします(^o^)ホットペッパー、お電話でのご予約をお待ちしています❗️

さて、皆さんは入浴をする時、身体はどんなもので洗いますか?先日テレビで見たのですが、皮膚の為には本当は、お湯で良く流すだけで十分だそうです。

でもボディシャンプーでゴシゴシしないと気持ち悪〜いって方に是非お勧めしたい洗い方。100円ショップなどで売っているボディネットにボディシャンプーを付けて良く泡立てて下さい。その泡を身体中に付けて軽くさするだけ。これだけでピカピカのお肌になりますよ。^ – ^

ちなみに私は顔も石鹸を良く泡立てて、優しく顔を包みしばらく湯船につかりパックして流すだけです(面倒くさがりと言うこともありますが)

今一番のお勧めはこれ❗️❗️ 

 イチゴのポリフェノールがたっぷり入った練り生石鹸です。この泡は本当にもちもちの泡で、とっても気持ちいい、肌の色も一段明るくなり、お勧めですよー。

皆さんのお勧めの石鹸などありましたらコメントより、教えてくださいね(*^_^*)

Copyright(C) platte All rights reserved.