美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

美容室プラテの浜田です☆夏休み

2017.08.17 23:01:59
プラテスタッフ日記西武新宿線東村山・久米川 美容室未分類

こんばんわ☆

美容室プラテ浜田です^^

13日〜17日まで夏休みを頂いていました。

旦那さんの実家の沖縄へ帰省してきました(*_ _)

今までオフシーズンに行く事が多く、夏に帰るのは初めてでした!

暑かったです。笑

1502930835290

氷ぜんざいが冷たくて美味しかったです(*´◇`*)

1502856769330

タコライスと沖縄そばももちろん美味しかったです(*´◇`*)

お母さんの作るゴーヤチャンプル、ヘチマの炒めもの、ソーミンチャンプル、全て美味しかったです(^0^)

沖縄のご飯は野菜タップリで体にも良さそうですよね〜🎵

しっかり肥えて帰ってきたので少し減量しないとです。笑

 

1502930788716

娘がシーサーを1から作ったり

1502760801035

海やプールで思いっきり遊んだり

IMG_20170815_154643_480

夏休みを十分に堪能させて頂きました☆

 

楽しかった思い出を胸にまた頑張っていきます(*_ _)

 

1502930844167

 

皆様はどのようなお盆を過ごされましたか?

まだ暑い日が続くと思うので、髪はスッキリ!

させて夏を乗り切りましょう〜🎵

 

 

浜田★

 

Copyright(C) platte All rights reserved.