美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

家族サービスは川越水上公園プール。店長の坂本

2018.07.29 19:57:19
趣味・マイブーム坂本輝雄

7月24日火曜日、晴天!
次女・琴葉と、お友達のモカちゃんと、川越市にある、川越水上公園プールに行ってきました。
朝の9時から、夕方の4時までたっぷりと、プールざんまいでした。

夏は、人並みに黒くなりたいと思ってまして・・・
普段は、外に出る事がなく色白なので、夏くらいは少し日焼けをして、黒くなりたいと願っています。
日焼け止めを一回だけにして、肌を焼いてました!
お店にいらしたら、黒くなった坂本を見てください。
少し黒く日焼けをして、ニヤニヤしてますから〜笑

流れるプール有り、スライダー有り、波のプール有り、飛び込み専用プールあり、子供用プール多数有り。
ケータリングも沢山あるので、一日中遊んでも大丈夫!
楽しく過ごせました。
次は、8月にサマーランドに行ってきます!

Copyright(C) platte All rights reserved.