美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

職場体

2017.11.08 18:45:43
仕事の出来事中村美夏

こんばんは! スタイリストの中村です。

早速今日のあった出来事を書きまーす!!


今日は、中学二年生の女の子2人が職場体験に来ていただきました!
2人とも美容に少し興味あるみたいですごく積極的に取り組んでいました。
この写真はカラーの塗布練習を実際にウィッグを使って自分で色を決めて塗ってみました。
すごく集中してました。

2枚目の写真は私が実際に中学生にカットをしてあげてそのあと仕上げにアイロンで内巻きにしてるところです。
とても、手触りが良くなっていて彼女達も喜んでいました。

中学生の元気はすごく素晴らしいですね!
これからも、勉強に部活動頑張ってください。
また、遊びに来てくださいー!

Copyright(C) platte All rights reserved.