美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

長男の誕生日〜〜今野

2019.09.09 09:37:41
プライベート今野裕子

皆さん台風の影響はどうでしたか?
今朝までには、無事に去っていてくれたので、電車も平常どおり動いていて一安心〜〜
それにしても夕べは、強風に豪雨のものすごい音になかなかの眠れませんでした(笑)

それはそうと、私事ですが、昨日8日は17 歳の誕生日でした〜!!

台風も心配でしたが、せっかくなので、家族が昔から大好きなびっくりドンキーへ〜〜

びっくりドンキーに昔からのあるイチゴミルク??
名前は忘れましたが、その巨大バージョン(笑)
末っ子の、ガクの顔の2倍は軽くありましたー(笑)

そうそう、恥ずかしながらもツーショットで写真を撮らせてくれました(笑)

改めて17歳〜〜お誕生日おめでとう〜
ほーんと、早かったな〜〜


まだまだ、頼りないとこも、ありますが、いつも、特に末っ子を可愛がってくれて、助かってます。
これからも4兄弟の兄貴〜〜

がんばれ〜〜(笑)

Copyright(C) platte All rights reserved.