美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

次女運動会〜〜今野

2019.06.02 07:12:40
プライベート今野裕子

今日はお休みを頂き3番目、小学3年の娘の運動会〜〜
先ずは毎年この日の前日はなんといっても、お弁当作りの仕込み〜〜と言いたいとこですが、今回はどうしても睡魔にかてず、なーんにもせず爆睡!!!

そんなこんなで、かなり早起き??
朝方3時に起きてお弁当作り〜〜(笑)


そんなハプニングからはじまり、肝心の運動会が始まる頃には、既にぐったり、眠気との戦いでした。
(笑)

そんな中、お天気も、予報通りズバリ、晴れ〜〜
はいいんですが、暑さが心配される中、風もあり、運動会をやるには、もってこいで、子供達ものびのび競技にうちこめました!!


途中なら、中2のお姉ちゃんも混ざって皆んなで楽しくワイワイ!!
やっぱり、お弁当は皆んなで集まった食べると更に美味しく感じるものですよね(笑)

Copyright(C) platte All rights reserved.