美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

2月3日〜〜節分!! 今野です。

2019.02.04 09:22:25
プライベート今野裕子

またまた、少し出遅れましたが、2月3日は節分でしたね(笑)
すっかり、子供が高校生、中学生になると色々家族でのイベントもやらなくなり、かなり忘れがちになりますね!(笑)

そんな中、やはり、ダントツ、チビっ子末っ子の岳は、保育園でいち早く豆まき〜〜

その、流れで我が家にも(笑)
小鬼が出現!!


お陰で家の中は豆まきだらけ〜〜(涙)

そんな事は本人は全く知らんぷり(笑)
逆にお兄ちゃんお姉ちゃんに、豆を投げつけ満足げ〜(笑)(笑)

けど、まぁー毎度思う事は、なんだかんだ家族皆んなを笑顔にしてくれる末っ子の存在に感謝感謝!!

まだまだ、長〜い子育て子供達の笑顔の為にもお仕事に、家事にがんばりま〜〜す!!

ナチュラルにボブにニュアンスカラー、ショートの得意な今野でした〜〜!!!

Copyright(C) platte All rights reserved.