美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

娘とのデート(笑)今野

2018.09.19 09:17:34
プライベート今野裕子

昨日は、美容師の私らにとってはいつもの定休日だけど、先週の日曜日が体育祭だった中学1年の娘が、その振り替えで休みになったので、初めての2人だけのデートに、兼ねて行きたがっていた新大久保へ〜Go!!!

母の印象からすると〜
昔の原宿(アイドルの生写真、グッズ)を思い出す感じでした〜〜
ただ、それが日本人でらなく、全て韓国人やらのアイドル〜〜
40半ばの私にとっては、正直皆同じ顔に(笑)(笑)

中、高生には、どハマり何でしょう〜

若い子ばっかり〜あれ?平日?なんで?なんて、おもいながら〜〜

あっ、それと、とにかくコスメの店がたーくさん💦
プラス食べ歩きは、ちょこちょこ出来ますね。

定番トッポギは、想像以上に辛く、娘が食べた〇〇ドック?(名前が思い出せない(笑))

チーズが、のび〜〜〜〜て、メチャメチャ美味しかったです!

あれだけ食べに行くのでも価値ありかも!!

そんなこんなで久々の人混みはやはり帰りはぐったりでした。まっ娘と2人色々話せて良かったです!

ナチュラルボブ、ニュアンスカラー、大人ショートが得意な今野でした!!

Copyright(C) platte All rights reserved.