美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

家族サービス!今野です!

2018.07.29 08:37:20
プライベート今野裕子

先日、品川水族館にお友達親子と子供達と一緒に行ってきました〜〜!!
いつもなら、住んでいる飯能から池袋線で一本でいけるサンシャイン水族館に行くのが楽チンですが。。。
前々から、品川水族館に行ってみたくて。。

頑張って行ってきました〜〜

想像していた水族館とは、まるっきり逆で、昔ながらの昭和館漂うなんとも落ち着くいい感じの水族館でした〜〜!!

動物との距離も近く、子供達も大はしゃぎでした〜〜
改めて水族館って大人も子供も楽しめていい場所だな〜〜って(笑)

私も、喜んでる子供達の顔と、色〜んな種類の生き物達を見て、何だかとっても癒されました!!

ナチュラルボブ、ショートスタイル、ニュアンスカラーの得意な今野でした!!

Copyright(C) platte All rights reserved.