美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの今野です。

2018.02.14 22:28:46
プライベート今野裕子

今晩わ〜〜今日も残すとこ、3時間〜〜
1日が本当に早いのなんのって〜〜
それはそうと本日2月14日バレンタインデーでしたね(笑)

我が家では、数年前から、娘2人が友チョコ作りをしています、、、というか(笑)
結局毎年毎年、私がかなり手助けしてますが〜(笑)
どうにか無事に作り終わりました〜〜


思えばいつから友チョコ?なんて風習が(笑)

やっぱり昔から女の子が好きな男の子に勇気をふりしぼって手作りチョコを渡したもんですが〜〜
いつしか友達同士のプレゼント交換ならぬチョコ交換のイベントに変わってしまって、何だか、一生懸命お手伝いしている母からすると、正直毎年微妙です(笑)

まっ、いつも、ふと思うのは、こーして子供と一緒にお菓子作りやら出来るのも、子供の成長を考えたら後何年もないんだな〜〜って。

だから、これもいい思い出ですね!!
けど、いつか娘達が本命チョコを作るのも見てみたいな〜〜なんて思う今日この頃でした!!

そんなこんなで、そろそろ、末っ子とお寝んねです(笑)

ナチュラルボブ、大人ショートなど、フェミニンスタイルなら特に今野にお任せくださいね!

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.