美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの今野です!

2017.12.12 13:14:13
ビューティー今野裕子

こんにちわ〜
本当12月に入ったと思ったらもう1週間、あっという間ですよね〜〜。

それはそうと私事ですが、今年は、私にとっても、始めての経験でもある受験生を持つ1人の親でもあります。

散々友人の相談は聞いてきたにも関わらず、いざ自分がその立場になるとびっくりするほど、スマホばっかりやってる息子相手に何も出来ず、毎日毎日、顔
を見る度イライラ〜〜

あまりのイライラにこれは、もしや40代半ばを迎えてとうとうきた更年期??

はたまた、ただの寝不足〜〜??

こんな、悩みをお持ちの方々もすくなくないのではー。


話はまたまた変わりますが、もうすぐクリスマスですね〜

我が家も、ちっちゃいツリーだしてみました〜〜

またまた毎度登場させてもらってます末っ子のガクにもお手伝いしてもらいました〜〜

Copyright(C) platte All rights reserved.