美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

武本です!

2019.05.08 20:26:09
プライベート

私のGWは三連休でした!

そのうちの二日間は、東京湾クルージングで、クラブイベントに行ってきました!

1日目は、あいにくの雨で、夜景は楽しめませんでしたが、音楽を楽しむことが出来ました!

ただ、人混みで怖かったです。笑

2日目は晴れたので、待望の夜景。

世界三大夜景の東京はやっぱり綺麗ですね…


心も体も、この夜景のお陰で浄化されたような気がします笑

あっという間のGWでしたが、大満足でした!

皆さんはいかがでしたか?ゆっくり休めたでしょうか。

休めてないよ〜というそこのあなた!!

ぜひ、プラテへいらして、ヘッドスパしませんか?笑

久米川駅から徒歩5分。美容室とリフレクソロジーの異色のお店。

私はヘッドスパが大得意なのでぜひ!!お待ちしております。

Copyright(C) platte All rights reserved.