美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

武本です!

2019.01.21 12:57:39
サロンのNEWS

先日、成人式がありました!

platteでは10名の新成人を送り出しました。

今回が私にとって初めての成人式の送り出す側だったのでとても緊張しました。

私はメイク担当でした。


みんなとっても綺麗で、笑顔で帰られたのでとても良かったです!

私はメイクではアイシャドウで遊ぶのがすごく好きで、それを今回は実践に移し、新成人の皆様にメイクを施しました。

みんな、それぞれ違ったメイクの仕方を教えてあげたりしました。

とても喜んで頂けたので、本当によかったです!

朝5時半からのスタートで少し大変でしたが、達成感や満足感で、いっぱいです!

メイクで少し悩みのある方、是非来店していただいた時には聞いていただけたらと思います。

Copyright(C) platte All rights reserved.