美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

IMG_0958

カットモデルのない日は、ウイックでベーシックの復習をしています!

カットで大切なのは、スライス・ステムの角度・引き出す方向など、全てが見える立ち位置にいること!

これは、カットを長くやってる人でも気付かずに、うやむやになっている事もあり、全てのカットで言える事‼️何です。

IMG_0945 IMG_0946

フォルムバランスとウエイトポイントを決めて、カットに進むところですが、理論と展開をわかっている美夏さんは、予想よりも早くサクサクカットが進んで行きます。

これは?

カットを理解して、キチンと分析が出来ていると言うこと!

と、言うことは、カットが上手い!ってこと

美容室プラテでは、基礎を固めしっかり理解したうえで、ドライカットのテクニックを乗せて、お客様に喜んでいただける技術を身につけます。

中村美夏さん、まだまだ勉強中!カットモデルも募集していますので、記事を見てやってみたいとら思われたら、ご連絡ください。0120-62-6204夕方六時以降に来られる方、デザインはお客様のやりたいスタイルをお聞きして、希望通りになる様にやらせていただきます。

西武新宿線・久米川駅南口徒歩5分、美容室・美容院プラテ、アシスタントの中村美夏さんのカットモデル募集してますので、いつでもお店にご連絡ください!

美容室プラテでは、こんなこともやっていますよ!整体師の資格持っ2人のスタッフが、皆さんのからだをケアします。

http://www.platte-care.com/

 

Copyright(C) platte All rights reserved.