美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

お久しぶりです、神です😳

2017.07.14 21:32:44
美容

こんばんは!プラテの神です😙久しぶりのブログですが、今回は私のヘアスタイルについて(笑)

春にロングだった髪をばっさり切りました。IMG_0301隣は息子です(笑)この写真は旦那に隠し撮りされました😩

で、現在は…こんな感じ。

IMG_0796

少し若返りましたか?

 

来年で50を迎える私ですが、髪の悩み増えました。

髪は細くなり、コシが無くなり、ストレートだった髪はうねり出す。。。

それならと、自分のクセ毛を生かして、さらにごくゆるくトップとフロントにデジタルパーマをかけました。

IMG_0595

前髪をつむじ辺りから流す様に持ってくると、ボリュームも出て、さらに白髪も隠せます!

同世代の同じ悩みを持つ方にはオススメです!

ショートスタイルじゃなくても前髪を変えるだけで、グッと印象が変わりますよ❗️

 同世代の髪の悩み相談は是非私に(笑)これからも一緒に考えたいと思ってます。是非、美容室プラテで、一緒に(笑)若返りましょう😊

Copyright(C) platte All rights reserved.