美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

取り引き先のレボ・コーポレーションさん主催のレボフォーラムに参加して、素晴らしい方・素晴らしい商品に出会いました。

http://www.ntv.co.jp/mirai-theater/20131018.html

セミナーの内容などを記したので、是非ご覧ください。

もう一つの真実、レボ・フォーラム第一幕報告。美容師必見の凄い内容です!お客様でアトピーや肌の弱い敏感肌の方も必見です。

国内唯一の安心・安全な化粧品は、工学博士・岡島麻衣子さんの経験と情熱で創られました。

自身の経験から必要の無い旧指定成分や石油系界面活性剤・エタノールなどは一切入れない安全性を実現。天然の植物エキスと天然オイルを配合し、必要なものだけで造られています。

最大の特徴は《 サクラン 》と言う成分、岡島麻衣子が発見・開発者‼︎ ヒアルロン酸の5倍の保湿力。人の肌に近い塩分を含んだ状態では10倍の保湿力!さらに、アトピーや火傷などの肌トラブルの皮膚バリア機能や肌細胞のターンオーバーをサポートしてくれて、肌を綺麗にしてくれる。

もしかして、美容師の手荒れにすごく良いかも?

物凄い可能性を感じます。

早速、取り寄せて使用してみたいと思います!

お問い合わせいただいければ、情報公開致します。

ステロイドを使わなくてもこんなにきれいになるのには、驚きです。

Copyright(C) platte All rights reserved.