美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

11月13日日曜日、プラテの七五三。七五三はやっぱり新日本髪がおすすめです!西武新宿線・久米川駅・美容室プラテのプログ

2016.11.13 22:16:15
アップ・セット西武新宿線東村山・久米川 美容室ニュースヘア美容

本日、11月13日は早朝より3組の七五三のお手伝いをさせていただきました。 

お客様の志田様

リハーサルからの流れで、本日の本番へとなりました。リハーサルをする事でお嬢様本人が、本番を気持ち良く迎えられて、落ち着いてヘア・メイクに臨めます。

七五三は、とにかく可愛く仕上がる様に、準備を怠らないことを毎年の様に続けています。

2年前にお姉ちゃんの七五三を担当させていただいた時は、お母様より新日本髪の七五三をどうしてもやりたい!と言うことで、プラテを選んでいただきまして、とても光栄で責任を感じました。お姉ちゃんに続き、プラテを選んでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

七五三や成人式・卒業式や結婚式など、節目節目にこのようなお手伝いが出来て、感謝していただけることに喜びを感じています。

本当に、美容師で良かったと思います。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.