美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

スタイリスト中村美夏さん練習風景

2017.09.25 09:03:20
カットカット講習西武新宿線東村山・久米川 美容室ヘア美容

IMG_2034 

プラテでは、デビューしても営業後に個人練習を行なっています。

今日のお題目は、ショートレイヤー!

メンズでもレディースでもどちらにも使えるマルチ練習です❗️

IMG_2035 IMG_2036 IMG_2039

こんな感じで縦にハサミを入れて行くのがプラテのドライカットの特徴です!

毛先には、柔らかな動きと程よい毛束感があると、スタイリングした時に素敵になりますよね!

カットって、ちょっとやり方や方向性を変えるだけで、抜群に良くなるものなのです。

未だ未完成で、左右のバランスは変えてありますから、ちょっとアシンメトリーになってますいますが、次回の練習で完成させる予定です!

IMG_2037 IMG_2038

美容室プラテは、ドライカットにこだわって、カットを大切にしています。お客様の綺麗な髪の為に、すきバサミを無駄に使わない。を、合言葉に日々努力・勉強しています。

お客様の扱いやすさと、ご自宅での再現性の為に、スタイリストの中村美夏さんは、努力継続中!

プラテのイチ押しのスタイリストです!

是非、ご指名ください

西武新宿線・久米川駅徒歩5分の美容院・美容室プラテは、カットにこだわったお店にです。

Copyright(C) platte All rights reserved.