美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

先日。神です。

2020.06.20 15:33:13
プライベート神久美

先日の飯能の続き。
4月産まれの私は、コロナのバタバタで、ゆっくりお祝いして貰えなかったのもあって、旦那さんが気を遣ったのかな??飯能に美味しいカレー屋があるらしいから行こうと言うので、そちらに。

あら?なんだか高級そう。。。
メニュー開くとやはりランチでもお高い。まっいっかたまには。
店員さんもどこの国の方々?緊張する。。カレーランチを注文。

ん?最高級インディカ米ですって。なんか。。私には合わないかも。カレーの味も何かが何かが!足りない。。。
高級なのに。私が高級な舌じゃないってことなのか。。
でも、アイスとコーヒーは最高でした。

カレーは神さんが作った方が美味しいかも(笑)

Copyright(C) platte All rights reserved.