美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

息子の誕生日 神です

2019.11.05 21:35:00
プライベート神久美

11/4は息子の誕生日でした
仕事だったので前日に下調べをして花小金井のケーキ屋さんで息子の大好きなモンブランのホールケーキを注文。
受験生なので当日も次の日も遅くまで塾だったので写真だけ撮らせてもらいました

15歳になりました!つかなんだそのシャツは!
お父さんにもらったそうです。お祭り男か!(笑)
忙しくて一緒にケーキ食べられなかったり、ろくにお祝いもしてあげられないので、後日食事に行く約束をして。。


ケーキを覗き込む姿はまだまだ子供。
反抗がなければ可愛いんだけど。


別の日にはお父さんのおじいちゃん、おばぁちゃんがケーキを届けてくれました。幸せだね。私の方のおばぁちゃんにもお祝いしてもらって、甘やかされてるなぁ。感謝しよう!

地元で頑張っている神です。

Copyright(C) platte All rights reserved.