美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

自分のスタイル。神です。

2019.09.04 19:35:33
おすすめスタイル神久美

こんばんは。神です。
今回は自分のヘアスタイルを紹介です。
最近はチーフスタイリストの今野にわがままを聞いてもらいながら、ショートスタイルです。
ロングスタイルのイメージもあるのか、どんどん短くなるので、お客様によく声を掛けられます!また短くしたのー!!って。(笑)

そう言えば、ばっさり切ってから、どんどん短くなって、今では後ろは刈り上げです。でもとっても楽なんですよ。ズボラな私にはピッタリ。
耳の周りはもみ上げを残してとか、あまりすき過ぎないでとか、刈り上げを何ミリにとかうるさい注文聞いてもらって、ありがとうございます!
そして今回はスタイリストの中村にウービィングも入れて貰ったので、立体感のあるスタイルになりました。ありがとう!
プラテのホームページはロングスタイルで掲載されているので、初めて指名していただく方には、え?同じ方ですか??と言われます!はい、同じ神です(笑)

地元で頑張っている神です。パーマスタイルが得意です。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.