美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

神です。那須に行って来ました!第3弾

2019.08.20 21:20:01
プライベート神久美

牧場を後にして、ペンションへ。雨が少し降り出してきたのですが、ちょうどチェックインのお時間。ナイスタイミングです。

ペンションはこんな感じ。
旦那さんはザ、昭和な人なので、ペンション〜何て文句タラタラでしたが、急に決めた旅行。温泉宿はいっぱいだったのです。
ただ、ここ、露天風呂もあるんですよ!決め手は風呂!
すぐにお風呂へ!

森。森。森の中。鳥のさえずりがして癒される〜。
温度もちょーど良い!貸し切りなので、一人でのんびり、ゆったりです。
3回も入っちゃいました(笑)
さぁ。お腹減ったー!

メインディッシュは那須牛です!
フレンチスタイルだから、食べ終わるとすぐ温かいものが出てきます。サラダもスープもグラタンも美味しい!
コーヒーにデザートも付いて大満足です!
部屋に戻って暫くすると、ペニーレインのブルーベリーパン少し食べてみる?なんて旦那さん、よく食べるなー!!ほぼ一人で一本近く食べ終わると布団へダイブ!
次の朝はペンションを後したら、道の駅へ。

Copyright(C) platte All rights reserved.