美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

神です。那須に行って来ました!第2弾

2019.08.17 00:02:05
プライベート神久美

一泊旅行と言う事で、行きたい所が沢山あり過ぎて、かなりのハードスケジュール。
湯治場、鹿の湯さんへ。
硫黄の匂いが立ち込め、濁ったお湯が最高です。身体を洗う場所はなく、41度、42度、42.5度、43、44、45度と温度が分かれています。まずは42度へ。。気持ちいい。その後は41度に。芯まで温まったら、湯あたりしない程度に楽しんで。。本当にここはオススメです。身体の悪い物は全部治してくれる感じがします。次は絶対に湯治目的だけに来よう!と心に誓い、次の場所へ。


実はこの旅で一番楽しみにしていた黒磯地区です。ここはそんなに長い通りでは無いのですが、花屋さんとか雑貨屋さんとか服屋さん、カフェ、ピザ屋さんなど、素敵なお店が並んでいます。
このピザ屋さんのドリンク!なんかどこぞのカフェのマークに似ている様な。。。ピザはワンカットから注文出来て、小腹に丁度良かった。
で、つい洋服屋さんでパンツを購入。こんな出会いも一期一会だからなんて言い訳しながら買ってしまいました(笑)


このバターのいとこは売れ筋らしく、帰ったら、こっそり一人で美味しいコーヒー飲みながら食べよう。。と購入。
きっと美味しい。。。600円ぐらいするのに3枚しか入ってなくて、勿体無くてまだ食べてませーん(笑)

お昼に予定していたパスタ屋さんが見つけられないまま渋滞に巻き込まれる。まずい、まだ牧場に行ってソフトクリームも食べてない!牧場が閉まるまで後20分!!渋滞してるし、ヤバイ、まずい!お腹空いてるから、皆んな雲ゆきが怪しい。。。機嫌が悪くなりだす。焦る私は急遽、牧場へシフト変更!ギリギリ間に合いましたよ。あー。良かった。助かった。ソフトクリーム濃厚で美味すぎる〜

Copyright(C) platte All rights reserved.