美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

晴れた日に。神です。

2019.03.18 22:51:46
プライベート神久美

日曜日は良い天気だったので、お弁当を持って自転車で散歩に。
萩山から自転車道路を小平方面に。
散策しながら走らせると、ステキなカフェやセレクトショップ、雑貨屋さんなどを見つけ、ちょっとワクワク!
立ち寄りたい所ですが、気持ちが良いので小金井公園迄行こう!と言う事になりサイクリングです。

まだ梅は少し残っていましたが、桜はまだですね。
ちなみにこれは梅ではありません。あれ?名前なんだっけ??旦那さんに教えてもらったのに。。すぐに忘れるわたし。。。あっサンシュ!です。
公園内をサイクリングした後、ベンチでお弁当を食べ、ゆっくり。
黄昏てます。


その後、行きで見つけたケーキ屋さんが気になる旦那さん。
仕方ないなぁと立ち寄りました。

せっかくサイクリングしたのに〜
こんなの食べたら意味ないじゃん!

地元で頑張っている神です。楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.