美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

神です!学習発表会に行って来ました。

2019.03.07 21:58:26
プライベート神久美

今晩は。
先日、息子の学習発表会で学校へ。
今学年では、私は役員になっていて、東村山二中では保護者も作品を発表するんです。。。
まずは息子から。

石膏で制作してから、銀を貼るそうです。まだ途中の段階で、完成が楽しみです。
唯一、得意な科目です!!(泣)
気を取り直して、次は保護者の作品です。

水引きアートです。
今回は私が先生になって、皆さんに教えて発表となりました。
教えるって大変です。
ていうか、何故保護者まで、作品発表するんですかね!?謎です。
とはいえ、皆さんに喜んで頂いたし、見学された方々からもお褒めの言葉を頂いたり、良かった、良かった!
で、これは旦那さんの誕生日。

おどけた顔が良いでしょ?笑笑
大好きなケーキとお財布をプレゼント。
おめでとう!!

Copyright(C) platte All rights reserved.