美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

ユニコーンライブに行って来た神です!

2018.09.19 20:08:48
プライベート神久美

待ちに待った、ファンクラブ限定のユニコーンライブへ行って参りました!実はユニコーン、ファンクラブ出来たばかりなんです!今頃!!?って感じですが、ライブに行く回数が増えるのは嬉しい。でも。。。初、1人ライブで、緊張。そう、ライブに1人で行くのが初めてなんです。
今回はお台場Zepp東京。車で行く道中は緊張。。(笑)

緊張しすぎて、トイレに行きたくなり、車の中ではトイレの事ばかり考えてました。笑笑。
ライブハウスに入ると、前から10番目あたり。ん、微妙。見えるのか。。。チビな私は前の人達が手を挙げると見えない。。。自分の足元にピックが飛んで来ましたが、後ろの女性に掴まれ、突き飛ばされ、ゲット出来ませんでした。か、悲しい、イヤ!恐ろしい。。。
時々隙間から見える民生にうっとりしながらあっという間の2時間半。
楽しかったけれど、やっぱりライブは誰かと行きたい!
グッタリしながら、会場を出ると、ニコニコした旦那さんを発見!ホッとしました。
帰りはお台場の綺麗な夜景を見ながらゆっくりドライブして帰宅です。

今月は、カーリングシトーンズのライブがまたお台場で。また、民生に会えます。ウフフ。
来月は武道館で民生にまたまた会えます!これが1年を乗り切る私のスタミナ源なのでございます。

地元でがんばっている神です。エイジングケアはお任せを。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.