美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

神です。春は息子の運動会です。

2018.05.28 22:21:04
プライベート神久美

先日、息子の運動会でした。
あっという間に月日は過ぎて中学校、二度目の運動会です。
小学校の時は短距離走が大の苦手な息子でした。
普段の走りはまぁまぁ速い方なのに、運動会になると心臓が口から出そうになるぐらい、緊張したそうです。(笑)
中学校になると、人が変わった様に良いフォームの走り!

今年は中距離走で、14人中6位とまずまずの結果でした。
小学校の時は下を向いて膝を抱えて今にも泣きそうな顔をしていたあの頃が懐かしい。すっかりお兄さんになった息子が誇らしくもあり、ちょっぴり寂しくもあります。

でも今日の運動会はよく頑張っていました!
来年も応援に行くよ!

地元で頑張っている神です。エイジングケアはお任せ下さい。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.