美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

美味しい物はやめられない!神です

2018.03.13 17:22:18
プライベート神久美

先日、川越のお気に入りのショップへ向かう途中で、ちょっと小腹空いたね!という事で高倉珈琲へ。パンケーキです。

普通に美味しい。ただ、バターが乗っていなかったのとシロップが少なかったのが残念。。。それにしても旦那さん、良い笑顔です(笑)
で、早速川越へ。

気になっていた、乾物屋さんでおにぎり!オカカとイワシの削り節です。私はイワシが個人的に好みでした!
で、目的のショップへ。

こちらはカゴと帽子のお店なんですよ。去年は清水の舞台から飛び降りて、麦わら帽子を購入しました。メンテナンスは一生出来ると言うので、それならとちょっと高価なお買い物。今回は眺めるだけでしたが幸せな時間です。
次は別のセレクトショップへ。ここにはワンコがいるのですが、いつもこのワンコにキックされるので、恐怖で写真撮るのを忘れてしまいました(笑)

Copyright(C) platte All rights reserved.