美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは、神です。

2018.03.04 22:25:58
プライベート神久美

今日は布多天神社の手作り市と深大寺そばを食べに行って来ました

手作り市は思ったより小規模(T . T)
でも、水引で作ったピアスを購入しました。作り手さんの温かさや想いがあり、手作りって大好きです。
今日は大安で暖かかったので、神社ではお宮参りの方が沢山いらっしゃいました。まだ産まれたばかりの小さな赤ちゃんが沢山いて、癒されました。
お昼には深大寺へ移動。

こちらのお店で深大寺そばを頂きました。
深大寺そばは初めて食べたんですけど、今は亡き父がよく食べに行っていた意味がわかりました、私も深大寺そば、好みです!

私はとろろ蕎麦を。コシがあり、やや硬めが、美味い!
季節の花も咲き、深大寺周辺はまだまだ楽しみが沢山ありそうな場所でした。

Copyright(C) platte All rights reserved.