美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは!ライブで盛り上がって来た神です

2018.02.15 21:15:20
プライベート神久美

2/14にお休みをいただき、私の愛する(笑)奥田民生のライブへ!今回は渋谷クラブクワトロにて、FLYING KIDSの浜崎さんとライブバトルでした。

始まる前からドキドキ、ワクワク。まるで遠距離恋愛をしているかのよう(笑)妄想も膨らむ中ライブ会場へ。今回は旦那さんと参戦です。

ライブハウスではワンドリンク制なんですけど、いつもお酒にすると一曲目からトイレへ行きたくなるので、ぐっとこらえ、ジンジャエールを。
民生をじっと待ちます。出てきたらそれはもう!キャー!!
カッコ良すぎです(T . T)

MCもいつも笑わせてくれるし、歌もギターも良い!ライブは元気もらえます。
特にライブハウスは箱が狭いので、凄く良い!
夢の様な2時間半…
そうそう、その日の夢には民生が!うちに遊びに行るっていう夢でした(笑)夢でも会えるなんてー。

Copyright(C) platte All rights reserved.