美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは!美容室プラテの神です

2017.11.15 23:06:04
プライベート神久美

今年も残すところあと僅かですね。。。
毎年やってくる、あれ、あれ、一つ歳をとる誕生日の話。
来年でいよいよアラフィフの私。40代はあっと言う間で50代はきっと、え?って感じで過ぎていくのでしょうね。。。怖っ!
我が家ではつい先日、息子が13歳に。私と同じ申年生まれ。まだまだ若いっ!その時の写真。

我が家では、旦那さんと息子が甘い物好き。毎日、食後は何か甘い物を欲しがります。なもんで、誕生日は特別なケーキをご用意。これは、仕事終わりに旦那さんと池袋西武まで行って購入しました。
で、次は旦那さんの時の物。これは東村山駅の西口にあるケーキ屋さんで購入。濃厚なチョコレートケーキです。

次はもちろん私の時の物なのですが、誕生日当日までうちのお馬鹿男子はなーんにも用意しておらず、私は、大泣きして、大暴れして(笑)その末に、2人が購入してきたケーキです。こちらも東村山駅の西口のケーキ屋さんで。可愛いですよねー。泣いた甲斐あり(笑)

来年は50歳。どんなケーキを用意してくれるのか今から楽しみ!

Copyright(C) platte All rights reserved.