美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

はまだです

2019.04.19 22:02:41
プライベート浜田真衣

すっかり暖かくなりましたね^^

花粉はまだまだ飛んでいて注射と薬は必須ですが、、気持いい季節ですね♪

先日、下の子の保育園の行事でお弁当を持って昭和記念公園へ行ってきました。


桜も満開でとっても綺麗でした!


チューリップもいろーーーんな種類が咲いていてとても日本とは思えないような景色でした><

色とりどりでしたが中でもこの白いチューリップが好きでした♪

3、4月は行事が目白押しでお休みも度々頂いてしまいましたがやっと落ち着いてきたかなーという感じです。

上の子も小学生になり日々楽しんで通っているようです^^

私も初のPTA役員になりどきどきそわそわです。

季節の変わり目は気持ちも体も落ち着きませんが、皆様いかがですか??

お疲れの時は是非個室のヘッドスパなどいかがでしょうか♪

プラテではリフレ専門のスタッフもおりますのでアロマをたいた部屋でヘッドスパしながら足のオイルマッサージ、なんていうのも可能です>< 癒やしの時間を過ごせるのでお疲れの方はお試しくださいませ^^ 暖かくなって小汗をかく時期になってきたのでコスメストレートで毎朝、毎日を快適にするのもおすすめです!! 何でもご相談ください!      浜田真衣 西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。 詳しくはホームページをご覧ください。 http://www.platte-hair.com http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.