美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

はまだです

2018.10.03 22:28:20
プライベート浜田真衣

すっっかり涼しくなりましたね、朝晩はもう寒いですよね、、

毎年ながら突然で体がついていかず>< 早く夏が終わればいいと思ってましたが終ると終わるで寂しいですよね。 ブタクサの威力も日に日に増している気がします。。 もうアレルギー薬を飲み始めていますが朝は鼻水が止まりませんTT 皆様は体調崩してないですか〜?? 私は相変わらず美味しい物を食べる事を糧に頑張っております!

これは私の一押しのラーメン屋さんの鶏白湯です!

レモンを入れるとまた味が変わって最高です!
多摩モノレールの上北台駅から徒歩3分の極み屋さんです。


こちらはスイートポテトのアイスです。
想像を遥かに越えるポテト感でした!
また食べなければ!


こちらは東大和駅近くのインドカレー屋さんのバターチキンカレーです^^

いつもはナンで食べるのですが、(写真のナンは旦那さんのです)今回は私はライスにしてみたのですが、、
やはりインドカレーには間違いなくナンです。笑

Copyright(C) platte All rights reserved.