美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの浜田真衣です

2018.03.07 21:16:25
プライベート浜田真衣

こんばんは〜
温かくなったと思ったら今日は朝から寒くてビックリしました。。

明日は雨みたいですね>< 温かかったり、雨が降ったり、いよいよクセ毛も大変な季節に差し掛かってきました。やだな〜>< しかし! この季節になると、私の好きな「さくら」シリーズがたくさんでて来ます^^

カルディさんに行くとさくらのお菓子やドリンクや色々あってついつい買ってしまいます。

これはさくらラテと抹茶ラテに少し桜の香りがするものと、ついでに買ってしまったスパークリングワインです。
どれも美味しかった〜^^

そして。。

美味しくてすぐなくなってしまったさくらラテを追加で^^
さくらほうじ茶とさくらマシュマロとさくらワインです!!

こちらもどれも美味しかったです〜
さくらワインは甘味があって飲みやすかったです♪

さくら、好みがハッキリ分かれますよね。
お好きな方は是非お試しあれ〜♪

クセ毛にお悩みで、ストレート、矯正に興味のある方は何でもご相談ください!

      浜田真衣

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.