美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

Platte 浜田です

2018.02.28 11:08:25
プライベート浜田真衣

いよいよ花粉も本気を出し始めましたね〜!

早速アレルギー科にきております。
混んでるかと思いきや今日はまだそこまででも無さそうです^^

注射を打ってもらいに来たのですがこれで症状が楽になると思うと順番が呼ばれるのが楽しみです。笑

ところで先日!

初の

いきなりステーキにいってきました〜!!!

子連れだと行きにくそうだったのでお休みで尚且つ保育園の行事がある時に!

私は色々な部位の入った乱切りステーキを頼みました^^

個人的にはグラスワインがもう少しお安いと嬉しいかな〜って感じですが><笑 美味しかったです^^ 武蔵村山のイオンにも入ると聞いたので楽しみです。 機会があれば是非〜 くせ毛にお悩みでストレート、縮毛矯正に興味のある方は是非ご相談ください!       浜田 真衣 西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。 詳しくはホームページをご覧ください。 http://www.platte-hair.com http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.