美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

流行りの、、

2018.01.17 15:22:39
プライベート浜田真衣

インフルエンザに家族全員まんとやられていました、、

娘→旦那→わたし→息子
とじわじわ全滅していった為長いおやすみをいただいてしまいました><、 ちなみにA型だったのですが40℃越えの発熱にあばらに響く程の咳、延々出続ける鼻、でした。 小学生の頃インフルエンザにかかった以来のかなり久々と40℃越えはなかなか地獄でした、、 しかしお陰様て子供もすっかり元気に

私は、完治したものの見事に体力を持ってかれいまだに大好きなビールも飲めずインフルエンザの恐怖に震えています。笑

巷で流行っているのはB型の方だそうなので、まだまだ油断禁物ですね>< R1飲んでたのにな、、笑 しかし息子はR1のお陰かそこまで高熱も出ずご飯ももりもり食べれていたので長いお休みで少しふとった気がします。延々みかん食べていました そんなこんなでまさかの大連休を頂いてしまいました、ご迷惑おかけしました 年明け早々こんな感じでしたがBに感染しないよう気を引き締めていきます! 改めて今年もよろしくお願いします。笑        浜田真衣

Copyright(C) platte All rights reserved.