美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

美容室Platteの浜田真衣です☆

2017.11.13 10:23:26
プライベート浜田真衣

こんにちは!
最近ますます寒くなってきましたね。。
暑いのも嫌ですけど寒いのも嫌ですよね。
でも。まだ暑いほうがマシです。笑

暑くても悲しい気持ちにはならないけど、寒いと何だか悲しくなってきませんか?
私だけでしょうか。笑
冷たい風に吹かれながら歩いてると寂しい気持ちになってしまいます。。
かといって厚着すると暑がりなので気持ち悪くなってきてどうしようもありません。
どうしましょう。笑

皆さん体調はいかがですか〜?
毎年冬は色々と病気が流行るので冷や冷やしてしまいますがうちの子供たちは今の所元気いっぱいです^^

家でもドッタンバッタン暴れてますが、子供たちのお気に入りスポットが。。

冷蔵庫の前です☆

私の密かな趣味がマグネット集めなのですが、子供たちも好きで冷蔵庫の前にいると静かに遊んでくれるので助かっています。
ご飯を作るときはちょっとおじゃま虫ですが。笑

見つけるとついつい買ってしまうんですよね~

お気に入りはイクラのマグネットです^^
本物そっくりでお腹がすいてきます。笑

みなさん、可愛いマグネット見つけた際は是非教えてください^^

プラテでは有資格者によるマッサージもメニューにあります^^

寒くなってくると、コリもますますヒドくなってきますよね、、

カラーの待ち時間等にお気軽に出来ますので是非お試しくださーい!

       浜田 真衣

Copyright(C) platte All rights reserved.