美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは😃美容室プラテの神です

2017.08.21 23:27:13
プラテスタッフ日記西武新宿線東村山・久米川 美容室

先日、お店のお盆休みに家族で千葉県館山へ。

IMG_0856

この写真は海ほたると館山で釣りをしているところです。あいにくの曇り空。☁️

でも館山に到着すると、晴れ間もあり、海水浴をしてから、釣りに🎣行きました。

夜はゆっくり宿の温泉に浸かり、夕食は舟盛りが豪華でした!さすが海の近く、お刺身が最高でしたー。

で、釣りはと言うと、全く釣れず。。。悔しいので、次の週にリベンジ❗️IMG_0862

江戸川放水路です。ハゼ釣りに行きました😁

結果は旦那さん一匹、子供が二匹、私はゼロ匹😢悔しいー!釣り歴は私が一番長いのにー!

と言う事で、9月にまたリベンジです❗️

そうそう!プラテで使用しているアジュバンのReシャンプーは、旅行におすすめです。

宿のシャンプーって最悪じゃないですか?特に海とかレジャーに出掛けると髪がゴワゴワになりますよね?携帯用がお店にはあるのですが、あれを持って行くと本当、助かります。

私は健康ランド的な場所にも持って行きます。シャンプーだけで、髪はツルツルサラサラです。

本当、おすすめですよー😁

釣りの結果は🎣お店で!(笑)

 

Copyright(C) platte All rights reserved.