美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

キタハマです(=゚ω゚)ノ

2015.10.31 16:42:37
未分類

皆さん、こんにちは(=゚ω゚)ノ 

プラテのキタハマです!

ブログを始めることになりました〜(=゚ω゚)ノ 

亀更新ですが、頑張りますね!

初更新は美容師らしく、最近ハマって使っているヘアケア剤をご紹介させて頂きまっす(=゚ω゚)ノ
ハイッ!!! 

 

こちら、キューティクル シツド プロテクト オイルです(=゚ω゚)ノ

キューティクルと同じ働きをしてくれる『生キューティクル』が入っていて、その成分が、キューティクルを均一にして、クセや広がりを抑え、尚且つツヤを出してくれる!というオイルになってます(=゚ω゚)ノ
4320円…と少しお高めですが、ボディ&ネイルにも使えるうえ、私的にはかなり髪質が改善されたので、クセ&広がりにお悩みの方には是非おススメしたいです!
興味がある方は是非お声掛け下さい!!

Copyright(C) platte All rights reserved.