美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

夏のダメージをリセット

大人カラーを演出する、アジュバンのプラチナムプラス&プラチナムPROで色落ち防止と頭皮ケア・ヘアケアと、システムトリートメントをお勧めします。

9月9日金曜日にスタッフ全員で朝活!いつもお世話になっている、美容ディーラーのレボ・コーポレーションの中山さんが講師

アジュバンにこだわるプラテには、理由があります!

旧指定成分を使わない、安心&安全なアジュバンのシャンプー&トリートメント。トルマリンと鉱石を練り込んだ緑の葉っぱが 、マイナスイオンを発生させて、髪と地肌をキレイにします。また、泡を少し寝かせることで、すすぎの時のきしみやゴワゴワ感が無くなり、スムーズな指通りが手に入れることができます。

トリートメントの特徴は、ダメージを無くすこと!カラーはアルカリ性の強いものが多く、髪に残留するとたちまちガサガサ・パサパサになってしまいます。そこで、2つのトリートメントの共通点は、色落ち防止に長けていること。

実験では、リトマス紙を使い、カラー剤を塗布!するとたちまち青く変色。次に、リトマス紙にトリートメントをつけて揉み込みと黄色に戻ります!アルカリ性のカラー剤を中和して水に変えてくれる。ダメージを無くす働きが特徴です!

こんな感じの講習会で、レベルアップと、お客様をキレイにして笑顔になる提案!そんな想いで、日々勉強しています。

新しいトリートメントの提案を、是非お試しください。

キャンペーンのお知らせは、また後日に!


Copyright(C) platte All rights reserved.