美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

9月9日金曜日は朝活!本日は、いつもお世話になっているディーラーさん、レボ・コーポレーションの中山さんによる、臨店講習が行われました。

内容は、大人カラーの演出をサポートする、トリートメントの講習

カラーの色落ち防止のトリートメント《プラチナム プラス》&頭皮と髪をいたわる前処理トリートメント+色落ち防止のスリーステップトリートメント《プラチナムPRO》


市販のカラーではダメージがを抑えることは難しいです。時間が経てば経つほど傷んでしまいます。ダメージの少ないサロンカラーで綺麗に染めた後に、アフターケアのご提案として、さらにキレイを継続するためのトリートメントをお勧めします。

安心・安全なアジュバンのシャンプー&トリートメントは、別名・Dr.コスメと呼ばれていまして、アレルギー反応の限りなく出ないものとして、プラテでは10年以上の使用実績があります。なので、次回の記事はこの続きを掲載予定です!

カラーのトータルビューティーで、お客様のキレイを応援します!

Copyright(C) platte All rights reserved.