美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

あけましておめでとうございます(^o^)神です

2016.01.04 20:28:29
東村山・久米川 美容室ニュース未分類美容

改めまして皆様、あけましておめでとうございます(^o^)神です

皆さん、良いお正月でしたか?

久しぶりの長いお休みを頂き、買い物、映画など、ゆっくりと過ごさせて頂いておりますm(_ _)m

映画、実は好きなんですよ、恋愛もの以外はどんなジャンルでも見ます。

お正月はベタですが、行ってきましたよ、スターウォーズ フォースの覚醒 

 前回までをまた勉強して、見て来ました。3Dは酔ってしまう為、字幕で。

最初の爆音に驚きながら、最後まで食い入る様に見ました、いや〜面白い。ただ、映像的には前作までの方が良かったかなぁ。個人的意見ですが。髪型や衣装なども素敵なんですよ。今回の作品はそこの所はイマイチ、ですが内容はあっと言う間で、楽しかったです。次回作が早く見たい❗️

見ていない方、興味のある方は前回までの作品を勉強してから足を運んでみて下さいね(^o^)

皆さんはどんなお正月でしたか❓コメントから、こっそり私に教えて下さい(笑)

Copyright(C) platte All rights reserved.