美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

美容室プラテ坂本輝雄の投稿、今年最期のお休みの話し

2015.12.30 08:10:29
東村山・久米川 美容室ニュース未分類美容

こんにちは、店長の坂本です。

毎年恒例行事になっている、築地散策な行って参りました。お正月を実家の茨城で過ごす為に、買い出し行くのが10年以上続いています。 

 まぐろ専門店の【 大萬 】  5131番

いつもお世話になっていて、茨城と妻の実家の長崎に送ってもらっています。新鮮で美味しいまぐろをリーズナブルな値段で提供していて、僕の様な一般のお客様からの支持も多く、人気のお店です! 以外と混んでますよ。

金額に合わせて、まぐろを出してくれるので、必ず相談して!

写真の手前の方が、清野さん。いつもお世話になっています。毎年年末に来る美容師の坂本で分かるはずです。
   
築地市場の中には千件を超えるお店があり、番号で振り分けされています、 
   来年の11月には、豊洲への移転が決まってるで、あと何回行けるかな?

って、感じです。

築地市場・場内市場にお出かけの際は、5131番のまぐろ専門店・大萬

足を運んでみてください。

   

東京・東村山・久米川でおすすめの美容院・美容室プラテ、ダメージレスにこだわるドライカットが評判のお店。

カラー・パーマ・ストレート・トリートメントもダメージレス

美・健康・癒しを提供する、お客様に寄り添うお店。

リフレクソロジー・耳ツボ・ハンドマッサージ・ストレートネック・O脚矯正・猫背矯正・整体のできるお店

platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.