美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

小谷です。

2015.11.23 01:32:12
東村山・久米川 美容室ニュースヘア未分類美容

こんにちは。今回は予告通りカナダ、アルバータ州のご紹介をします。                     
私はアルバータ州内にあるカルガリーに住んでいました。

  

カナダを東京に例えると立川あたりかな?と勝手に思ってます。                  

   

  休みの日は市内にある湖で釣りをしたりのんびり過ごします。    この魚は…わかりません(●´ω`●)

  
  
冬は雪が半端ないです。 

  
  
  夏はスタンピードフェスティバルというお祭りがあって楽しいです。

  
  
   夏の時期は近くの町、バンフやレイクルイーズなどにドライブやハイキングにいきます。オススメです。ちょ〜〜綺麗!

 写真に写ってる山はロッキー山脈です。   

 カナダと言えばバンクーバーやトロントが有名ですが、小さい町ながらカルガリーやバンフもとても綺麗で私は大好きです。       今回のブログでカルガリーの魅力をうまく伝えることができたのでしょうか…??       

個人的にあまり手応えを感じてないので                                                      、お店で身振り手振りご紹介させていただきます!  興奮して声が大きくなってしまうと思いますがよろしくお願いします。
とにかく!!ぜひ、遊びに行ってみてください! とってもいいところです!      

        
次回は私の好きな食べ物ベスト5を発表します。                                                       
今後ともプラテのブログをよろしくお願いします。

Copyright(C) platte All rights reserved.