美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

早起きの習慣。休業中は業務が少ないので時間がある

2020.04.18 07:48:55
プライベート坂本輝雄

皆さんいかがお過ごしですか?

休みなのに早起きに慣れてきました!
朝活!早朝ランから戻っても時間がありますね。
そうです、通勤が無いから!!

そこで、いつも何もしないで居るだけの自分しか見ていないので、この時ばかりと家族孝行のつもりで朝食を作り始めました。笑
いつまで続くか分からないですが・・・

大根とほうれん草のお味噌汁からスタート
なめこと豆腐を赤味噌で・・・
炊き込みご飯にもチャレンジしてみました。

ある日の朝食
朝、ゆっくりとご飯を食べるという習慣が、なくなりつつある今日この頃。釜めしの素に、舞茸を甘辛く煮込んだものをちょい足ししました。
家族の喜ぶ顔が原動力!

さてさて、何日続くか・・・

それでは皆さん元気な姿で再会しましょう!

Copyright(C) platte All rights reserved.