美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの七五三は新日本髪をお勧めします!店長の坂本

2019.11.05 18:42:59
仕事の出来事坂本輝雄

今年も七五三のシーズンが来ました!
長く美容をやっていると、こだわりが強くなってきます。
自分の子供や姪っ子も僕(坂本)が、新日本髪で七五三をやりました。
なので、お客様にも綺麗に新日本髪でやってあげたい!
と思うのです。11月4日(祝)
東村山、久米川で新日本髪で髪を結ってくれるお店を探したら、プラテさんに辿り着きました!
と、一件の電話をもらいました。

新日本髪が出来ないお店
新日本髪をやらないお店
が、増えているってことですね⁉︎

時代なのか?
ニーズが無いのか?
スタジオアリスなど、セットで出来るお店が増えているからか?

プラテでは、これからも日本の伝統
着物、アップスタイル
を、大切にして行きたいと思います。綺麗にお支度をして、おじいちゃんおばあちゃん、ご両親に褒めてもらい、みんなに可愛いって言ってもらえたら嬉しいですよね?
ご本人が、1番うれしい日になれる様にお手伝いさせていただきます!
ありがとうございました。

髪への優しさを追求した美容室プラテのこだわり、西武新宿線・久米川駅から徒歩5の美容院
ダメージレスカット

すきバサミを使わないカットがプラテスタイル

「カットしたのに、家に帰るとまとまらない」という悩みをよく耳にします。
それは、なぜ?
プラテでは、つむじの流れを考えて、毛量の違いを理解して、「手ぐしで簡単にまとまるように!」というコンセプト
普通のカットとの違いとは、お客様一人一人の髪質に合わせて、ドライカットで髪の長さと毛量をコントロールします。
ドライヤーと手櫛で収まりの良いスタイルに仕上げて、ご自宅でもブラシ要らずの再現しやすい髪に。
カットする度に髪のダメージ無くしキレイになります。
✳︎丁寧な仕事の為に、カットの時間を20分〜30分程いただいておりますので、余裕を持ってご来店ください。
時間を急がれるお客様は、特にお気を付けください。

Copyright(C) platte All rights reserved.