美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

野球部の息子の県大会の応援に行って来ました。店長

2019.07.25 07:46:41
プライベート坂本輝雄

6月に予算を通過して、
いよいよ最後の夏がやって来ました。

中学に入ってから3年
小学校1年生から数えて9年

レギュラーとはいかないので、裏方に回ってサポートをすることが多く、誰かの為に・みんなの為に!
そうやって頑張って来た息子の最期の応援に行かせてもらいました。

一回戦
6対0
勝利

二回戦
3対0
敗退

勝った、負けたは、勝負の世界だから結果として付いてくる。
その場所に着くまでに、何をして来たか?
どのように努力して来たか?
ぼくの場合は、基準がそこになるんです。
結果だけを見ることは本質から目を逸らしてしまうことにつながるので、これからも努力して良い結果に繋がる様にしていってもらいたいと思います。

Copyright(C) platte All rights reserved.