美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

new open 渋谷ストーリーム最新情報by坂本

2018.10.17 20:58:43
趣味・マイブーム坂本輝雄

9月13日に新しくオープンした新施設
渋谷ストーリーム

9月15日土曜日に、息子の運動会が雨で流れてしまいました為に、家族サービスデーに変更!

渋谷ストーリームに行って来ました!!


渋谷ストーリームと言えば、
レモネード専門店が1番人気!
映え〜
と言うことで、
インスタ映えのスポットが写真にあるレモネードのロゴにブランコです!


続いて、パエリアのお店

本場スペインからの、日本上陸1号店!
1時間半並んで、食べて来ました!

ここは、朝の情報番組4チャンネルの ZIP
を見て、絶対に行って食べたいお店!
と言うことで、並んででも行きました。笑


続いて、
以前も、裏原宿にあるロブスターロールのお店をご紹介しましたが
渋谷ストーリームにも出店した!
と言うことで、家族揃って行っちゃいました!!
渋谷ストーリーム店限定の、ゆず胡椒バージョンが美味しかったです!
好みはあるにせよ、ロブスターロールはうまかった

若い女の子たちが並んで買って、その場で食べてという感じのスタイルが人気。

Copyright(C) platte All rights reserved.