美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

店長の坂本。5月の出来事③原宿食べ歩き!

2018.05.27 19:25:40
プライベート坂本輝雄

坂本家・次女・琴葉の原宿デビュー、パート3は食べ歩き編
5月3日に半休を取って、家族一緒に原宿へGO!

写真の都合上、オススメ2軒を厳選しますね。
1軒目は、

「ザクザク」
北海道の牛乳を使った、濃厚ソフトクリーム&クッキーシュークリームのお店。

竹下通りの約3分の2ほど歩くと、右側に行列が出来ていて、賑わっています。
BAKEという会社が、美味しいものだけを世に送り出しているです。
チーズタルト、アップルカスタードパイ、バターサンドと、他にも北海道から世界に発信している美味しいものがたくさん出ています。
時間のある方は、BAKEで検索してみてください。
僕のイチ押しで、オススメです!

次にご紹介するお店は
「マイン・ロブスター・ロール」
ロブスターをふんだんに使ったホットドッグ
少々お値段が高めなので、一人でガッツリ食べるよりも、シェアをお勧めします。笑


表参道から裏原宿を右折、渋谷方向に向かって少し歩くと一つ目の路地の角っこに、ちょっとざわついた感じの人だからが見えて来ます。
行列は路地の奥に出来ていることが多いです。
看板は、こんな感じ。
家族でシェアして、美味しくいただきました!

Copyright(C) platte All rights reserved.