美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

ぐんまマラソンに店長の坂本が参加してきました!

2017.11.04 12:56:51
プライベート坂本輝雄

11月3日金曜日(祝)に、毎年恒例となりで3年目の行事になりました!
9時スタートでカットラインは6時間
早朝の5時半に家を出て、7時に現地入り。
8時半までにウォーミングアップと着替えを済ませました。

4時間30分を目指してスタートしましたが、30キロを過ぎた辺りで撃沈。
なんとか、ゴールまでたどり着きましたが
4時間48分 完走!

最近は、自己ベスト更新を目指していますが、完走が目標になりつつある・・・


大会が終わると、モチベーションが下がってしまい、練習をしなくなってしまう。
普段から気を付けて、走っていれば自己ベスト更新の壁を超えられる・・・
わかっていてもなかなか続けられない自分がいる。
今年こそは、継続して取り組んで行きたいと思います。

Copyright(C) platte All rights reserved.